色々修正とか前に自分が作ったのとかの話

何となく気分が乗ってきたので、surround-modokiのバグを潰してみたり、ちょっとましになるように改造。
ここに書くと長くなるのでdescribe-bindingsの方と同じく自己満足だけど。

http://d.hatena.ne.jp/himadatanode/20070323/p1で書いた大文字小文字のやつを最近使ってみてて、微妙に使えない。書き方の問題とかも在るのかもしれないが。根本的なところでAaaaaみたいなのをAAAAAにしたい時とaaaaaにしたい時が区別できないのが結構痛い。まあ、日本語とかだけ書いている文には、元々使わないので必要ない機能だけど。変数とか大文字とかでやりたい時とかは、ヤッパリないと面倒かもしれない。