Window切り替えとか

の話をTokky.comで見たので何となくCltcで出来ないかなぁとか思って久しぶりにダウンロード(ぇ?。最新版を見てみたら何か色々機能増えて繭みたいに成ってる。が、Cltcをアクティブ状態以外ではキーに直接関連付けじゃないので、繭より自由度は低い感じ。
 肝心の動作の方は、コマンドが二つとか連続で出来る方法がよく分からないので、簡単にはできそうになかった。というか繭使ったら一発ではないかとも思ったけど、繭は将来を考えて入れていないという罠。そのうち動かなくなりそうだしね。AHKとかでやれば直ぐ出来るのではないかと思ってみたが、AHKは使ってないしとか考えてて気づいたが、最近firefoxxyzzyとかしか動かしてないので殆どタブで動作を管理しているような気もしてみて、何事もなかったと言う事にした。

■最近の悩み
 マシンが遅いので、新しいやつを常駐させる気にならないって言うか、ブラウザとエディタ動けば殆ど自分がやる事は用が済むというか、ゲームとかするときに常駐は邪魔以外なんでもないというか、つまり、マシンが重くてやる気が出ないとか。むしろニコニコ動画に夢中というか。