最近の興味とか

xyzzylispもそんなにやりたい事がなくなってきたので(やった方がいいのかもしれないことはあるけど)、xyzzyは放置気味。最近はjavascriptとかでブラウザからウリウリ色々動かしてみたいなぁとか思ってみたり、必要性は薄いけど人力じゃ厳しい作業とかをブックマークレットみたいなので、ウリウリできないかと考えたりしてる。考えてるだけだけど。2chとかで出てくるワードを自動で集計して、自分の都合の良いように編集とかしてみたいなぁと思ったりしている。xyzzypukiwikiのヤツ試してて案外xyzzyでやっても出来そうだけど、JavaScriptとかの方がブラウザだけで出来るし、ブラウザだと表示が簡単に決めれるので(画像とかも)良いかなぁと。