少し思ったこと

■起動オプションから色々
Firefoxのソース見る拡張にxyzzy -f pukiwiki::pukiwiki-modeとかいう風に張ってやれば、それで十分なんじゃないだろうかと。
早速試してみたけどなんか上手く行かない。-mでも試したが他のモードは上手くいくのにpukiwiki-modeは何か足りないらしい。エクスポートとか少し考えた方がいいのかも。色々試してみたら、どうやらpackageの問題の様子。

■editorってpackageは名前被りそうで怖い。
ref-viewをみてpuwikiwikiとか言うpackageにしてみていたけど、modeを考えるとEditorに入れたほうが良いのかもしれない。でも、editorって色々入れすぎてて、何か関数の名前が適当に付けれないのが心配になる。本当はpukiwiki-modeの色分けとか構文とかだけeditorにして後はpukiwikiのpackageに入れれば問題ないのだけど。面倒なので、結局全部Editorに放り込む。

■パスワードは生かよ
凍結とかリネームは遣ろうと思ったらすぐできそうだけど、パスワードを生で送信しそうなので、何となく心配というか微妙な雰囲気。