文字コーダな気分

うーん上手く行かない。
自分のWikiでは普通に動くのに。PukiWikiオフィシャルはプラグインの関係で動かないのは分かるけど。XyzzyWikiで動かないのは何故だろう・・・。まあ、自分が使うぶんにはもう問題ない感じだけど。
どうやら日本語の名前のページが微妙。なのでencode周りがマタおかしい予感。段々グチャグチャになってきたので、文字コード辺りをスッキリ書きなおさないと意味が分からなくなって(ry

memo

  • 凍結されているのをどうやって調べるか。
  • プラグインが使えないのをどうやって調べるか
  • httpのレスポンスとかを調べる?とか
  • 文字コード周りをスッキリ
  • 恐らくスキンを変えてると使えない。*1
  • リネームとかパスワードとか使うやつへの対応とかもいるかも。
  • 単語検索への対応もしたい所。http-postを変えないと駄目っぽいのが微妙な所。
  • 使ってると開きまくりたい感じなので、タブバーには非表示のバッファにしたい気分もするけどやり方がわからない。

■追記
一応動くのですが。今日何度かWiki編集を試して見た所、時々おかしくなる場合があって色々微妙な問題が残っている可能性も。タブ開きまくりたい漢字なので、タブバーには非表示のバッファにしたい気分もするけどやり方がわからない。

取り合えず適当に作りかけ名感じ

*1:無理やりhtmlをゴリゴリ