alignモドキの修正

をしておいた。
ここに置いた
フリーズしたかしていないか区別するために無駄に動くのが見える風になっているけど木になる人はsit-forのところをコメントアウトすればいいかも。

 一応止まらず動くようにはなった。と、思って今試してみたら2000行くらいやったらとまりそうになった。相変わらず遅い。まあ、そんなに膨大な範囲に適用するとは思えないので、大体いい感じに成ったかと思う。間違って大きい所に適用した場合は、C-gとかで止めればいい。しかし、やってみて思ったけど、indent-regionとか相当処理が早いそう。何かやり方があるのかも。
 遅いと思うならsit-forは消して置くと時間が2〜3割違うかも。バイトコンパイルすると3分の1くらいの時間で動くかも。
■大量にやるなら
xyzzyでプログラミング/整形 - XyzzyWikiこういうのが多分いい。
■追記
なんだか見た目もよくなったし早く成っただろうと思った奴の方が時間を見ると遅くなっている。不思議、バイトコンパイルしてないからかな。段々意味不明な感じに。