恐るべきcomplete+

 通りすがりの人に指摘されるまで気づいていなかったんだけど、complete+という拡張が、前に書いた奴を洗練して機能盛りだくさんにしたような感じに見える。自分の書いたとりあえず動く奴より遥かに良くできているので、complete+がオススメ。



orz=3



 2chでみたインデントのに続いて、また例によって調べもしていないのが暴露されたわけですが、気を取り直して、complete+の中を少し見てみた。complete+はミニバッファを対象にしているようなので、かなり補完は充実している感じ。こちらは自分も良くやる*post-command-hook**1に引っ掛けてループしている様子。FindFileもM-xも何でも補完してくれるし、もうミニバッファの補完はいらない感じなので、ミニバッファじゃなくて普通の所の補完をループすることに。 

*1:ええ、実は何を隠そう私も*post-command-hook*の方がいいんじゃないかと思ってましたよ。というか分かりきってましたね。ええ。そんなの世界の常識ですよ。コンチクショウメ。(´д⊂)グスン