アレコレ粘って。

 WSHのが余りに遅いので納得できずに。アレコレ調べてみたものの。もっさり。これって下手したらIEで読み込んだほうが早いんじゃ似ないかと思って、WSHIE?らしきものを呼び出してやるのを試し見た。余り変わらないような気もする。これだと、IE経由なので、タグとかは取り除けるのは確認したけど。意味ない感じ。

 ということで、あっさり諦めて、兎に角起動が早いブラウザに直接渡すという、いたってシンプルな暴挙に思い至る。やっぱりDonut系が早いかなぁとか思いつつ調べてみた。

トカゲの独り言:ブラウザの速度比較
http://blogs.dion.ne.jp/lizy/archives/601311.html
 興味深い話。少し古いけど、オペラが気になってみる。
【特集】ブラウザを検証する 〜テキストブラウザからOperaまで〜 (MYCOMジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/special/2002/browser/menu.html

かまいたちサポートページ
http://www.interq.or.jp/asia/kakka/sacc/download/kama/kama.htm
これはDonutのほうが気分的にいいような気がした。