失敗の記録

 Fenrirから英二郎についてTEC-ETさんの話を聞いて、色々妄想。AHKも知らないしHTAも良く知らないので中身は殆ど完全な妄想なんだけど、WSHで似たような事ができないかぁと思って調べてみる。
 何となくそれっぽい動作をする感じのサンプルを見つけたのでパクって、更によさそうな動きをするスクリプトと合体(超絶合体過ぎてまともに動くか心配)。試してみたところ、一応動いて見えるんだけど、HTMLのタグとか邪魔なテキストでカコイイ感じのS/N比を達成(果てしなく見難い)。ヽ(´ー`)ノ・・・。まあ、気を取り直して、それは何かパクッて取り除けばいいかなぁとは思ったけど、それ以前にスーパーモッサリな動作で直接調べた方が早そう。ヽ(´ー`)ノ・・・
 思い切ってWebページを取ってくる奴だけ実行してみたら、既にそこで遅かったという罠。(ノ∀`)アチャー

 *注意:本当は英二郎のWebのほうの奴はこういうことしてはいけないような気もする。

追記

*注意2:なにやら乱数らしきものを使っているので、ひょっとして何かチェックしてるんだろうかと気にしてみる。