王様の耳はロバの耳

本人的には隠れてこっそり穴を掘って、穴に向かってブツブツと垂れ流してたつもりが、何時の間にやら、トラックバックしまくってたショックで寝込みそうな勢いのリンクした人改めリンクしてしまった人です。こんにちは。orz
間違えて?トラックバックしてしまった方々には迷惑をおかけしました。まるで関係ないだろとか、邪魔くさいようでしたら躊躇なく消してくださってかまいません。出来れば時空の彼方に消し去ってなかったことに。

ええと、はてなをこれから使う人は気を付けてくださいね☆。小憎らしい気の聞いたシステムが完備されているので、用法・容量を守って正しくお読みください。obakeさんの話を元に自分も設定をかえてみました。ええ、今頃変えやがりましたよ。その設定の存在にすら気づいてなかったのは秘密。
これからも、本人の意思とは無関係に全力で反面教師を体現していく予定です。
色々役に立つよ☆。





出口  λ...