DOS窓のパス補完にFnerir(だったらいいな)

勢いに乗って(何の勢いか知らないけど)そのまま、パスを貼り付けてみたい。繭でC-vに貼り付けを割り当てたので、(良く知らないが、もし何か不都合があったらそのときにキー設定を戻せば良いかなぁと)Paste2Editをそのまま使えるかも。試してみることに。

^V

とか出た。orz。キーボードからの入力しか受け取らないんだろうか。Paste2Editを見る限り

If WindowClass=""
Delay(10)
keybd_event_(#VK_CONTROL,0,0,0)
keybd_event_(#VK_V,0,0,0)
keybd_event_(#VK_V,0,#KEYEVENTF_KEYUP,0)
keybd_event_(#VK_CONTROL,0,#KEYEVENTF_KEYUP,0)

何となく、この辺を右クリックに、ちょっと変えたらよさそうだけど。そういう問題じゃないのかもしれない。PureBasicとかいう奴のページを見たら有料なのが痛い。
とりあえず、今触った分には上手くいかなったので、タイトルを少々希望的観測にしておく。

■気づいたので追記

BlueWindの単機能ツールにあるので何とかできないかぁとか思ってみてたら。Sendkeyってのがよさせう。FenrirからSendkeyに渡してやってみた所、なんか一文字ずつタラタラと送られた。爽快感はないかも。まあ、問題はないけど。

[.***;
cmdp|C:\SendKeys.exe C:\WINDOWS\system32\cmd.exe %P
]

こんな感じ。

SendKeys.iniの設定を変えてみたところ、素早く送られるようになった。まあ、問題ない。何となくいい感じ。
SendKeys.iniの中身は

TimeToKeyUp=0
TimeAfterKeyUp=0

こんな感じにしてみた。使った感じはかなりよいかも。
問題は必ずcmdに送られてしまう所か
何か経過そのままで、いらない記述が多いのでもう少し整理して、HDNとかにも書くかも。