ニュース?Tips?リンク?
ニュースのカテゴリがとか言ってたけど。それは、それで面白そうだけど。カテゴリ分けされたツールのニュース。とりあえず、面倒そうなので、それはしないで、適当に気になったやつだけをカテゴリ分けせずに、ピックアップでSeesaaのHDNには書くことにして、カテゴリ分けされたニュースをやるなら別で作った方がよさそうかな。
・ニュースは気になったのだけ。
・ニュースのカテゴリ分けがしたいなら、別で。
自分が見る分にはRSSのニュースだけで十分なんだけど。カテゴリ分けされたニュースってのはちょっと魅力的かもしれないなぁと思ってみる。ニュースにタグが付いてるってのもありえるけど。

Tipsも気になったのだけにして、とりあえず当面は後は適当に。

ブックマークするニュースとエントリーするニュース
ブックマークするニュースは自分にとってだけ役に立って時間的に価値が劣化しにくいもの。エントリーするには分かりやすくて時事性が高いものとかにしようかと適当に思った。

それにしても人間は分類する生き物だ。