流行りの発見は本能に働きかける何かか?

最近ttpage-rが面白いなぁとか思ってたら、既にTOKKY.COMの中の人がアレコレやっているのを発見。非常に便利そうなことをしてる。実は、あんまり人のところは読んでないんですけど、同じようなことを既にしているようだったので、読んでおけばよかったかも。

暫く読んでいって、下の方でDFとFenrirからアリアドネって流れがあるんですが、つい最近ファイラを調べて、結局DFとアリアドネからアリアドネに落ち着いた所まで、まるで自分が同じ使い方をなぞっていて、少々びびる。そしてのその後テキストビューワの話も出来ていたわけですけど、そもれ、つい最近それをなぞるようにテキストビューワを調べていた自分がいて、こんなことってあるんだなぁと。