2008-05-22から1日間の記事一覧

置換してみるテスト

http://mayokara.info/note/view/118 トラックバック貰ったので何となく使い方を適当に試してみたxyzylisp風味の関数名。 replaceBuffer = function(pattern,replacement){ Array.forEach(document.getElementsByTagName("*"), function(v){ Array.forEach(v…

キーマップでキー設定したい

何か試す時に、なんかのキーを押したらテストするようにしようかと思ったんだけど、まずイベントが複雑すぎて毎回、キーコードを確認して合わせないといけないので、それは流石に嫌な感じがして、適当にキーマップにしてみた。が、やり方がよく分からなかっ…

グリモンでテストとか

適当に書いた奴はグリモンでテストしてるけど。なんだかテスト作業が凄く面倒なんだ。ひょっとして、グリモンでの動作テストするスクリプトとか、Firefoxの拡張とかそういうのを先に探すか作るかしておいた方が楽な気もしてきた。後なんかJavascript風の書き…

コメントモジュールとか

コメントモジュールを適当に導入してたわけだけど、なんかFirefoxだとコメントへのリンクになってるのが、日記の内容の方にはみ出して来て非常に記事が見難くなっているので、サイドバーに貼るのは止めてみた。フッターとかに入れたらいいのかもしれない。そ…