2006-08-18から1日間の記事一覧

最近Seemonkeyに頑張ってもらいたいとか思っている。

コンパクトで軽量の強みだったFirefoxは当初とは違う意味での昔のNN7辺りの頃のような多機能性に利点が移っているけど、昔は思わなかったけど、使ってみれば多機能なブラウザってのは重さよりもメリットとか考えれる場合も多いなぁとか思ってNN7辺りのNNの思…

Operaを断念したので

思い切ってFirefoxを拡張しまくって好きに使うことにした。まあ、表示が崩れたり(MSのページくらいだけど)するのはIETabで誤魔化すことにした。起動が遅いのも一度立ち上げたら、そのままつけていることが多いので良しとした。個人的にファイラやエディタ…

何故Meadowを使うのかと言う話

前に何故xyzzyかと言うことで、重いからって書いた覚えがあるけど、似たようなので今日見た話。 Meadow/Emacs memo: Meadow と Unix の思想・考え方 http://www.bookshelf.jp/soft/meadow_7.html#SEC33ここで、Meadowという考え方について書かれているんだけ…

lispでFenrir?

らしきものを見つけたのでメモ silog - memo/xyzzy/fenrir http://white.s151.xrea.com/wiki/index.php?memo%2Fxyzzy%2Ffenrirというか、ためしに導入。と思ったけどcomplete+.lなるのがよく分からない。