Gmailのバズが・・・

 GmailManager が Gmail の仕様変更で使えなくなってるような気がする。っていうかほとんどのメールチェック系プラグインがやられているような。なんかtwitterみたいな機能を付けたせいでおかしいとか。うん、そのバズって機能よく知らないけど何に使うのさとちょっと思った。もし本当にtwitterみたいな機能を取り付けたいならtwitterを買収して本物のtwitterGmailに入れ込もうよと。そうすれば確かにGmailによりWebメールもメールもtwitterもダイレクトメッセージもフォローもRSSも全部統合したみたいな更新チェッカーになると思うんだよね。