本当だったみたい

ソニー:「PSP」最新機種と新スマートフォンの発表を計画−関係者 - Bloomberg.co.jp
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=a9B5XhmqHd_8

 まあ、見た目はもうこの感じで固まってるようだから後は何が動くかかも。特に携帯で動かす奴はネットワークで動くゲームがないと個人的には今一つ魅力がない。WoWとかROとか、そういうPCでやってたけどゲーム機じゃ出てなかったゲームがネットワーク対応でできちゃうみたいなのとか。モンハンだけなら正直ネットワークあまりいらない。っていうかむしろ学生とかだと通信利用料金とかがむしろきついわけで、通信料の所がかなり抑えれる方法がないとまず問題外だし。こういっては何だけどジョブズ倒れてるし、iphone出し抜くにはいいチャンではあると思うw