firefoxのキーカスタマイズ

 自分はキーカスタマイズ用の拡張はいれずに、かわりにfiremacsというemacs風にできる拡張を入れていたんだけど。最近見つけた別の拡張がまた凄くよさそうだったので適当に紹介。

あらかじめ用意されたコマンドだけでなく、 JavaScript を使ってオリジナルの関数を書き、それらを 自由なキーの組み合わせ に割り当てることが可能です。

むむ!?

Emacs 中毒の皆さん、お待たせしました。 KeySnail は Firefox を 適度に Emacs っぽくするための機能をたくさん提供します。

むむむ!?と来た人向け。

KeySnail (Japanese) - keysnail - GitHub
http://wiki.github.com/mooz/keysnail/keysnail-japanese

Plugin - keysnail - GitHub
http://wiki.github.com/mooz/keysnail/plugin