2つを使い分け

Emacs ビギナーに贈る、これからバリバリ使い隊!!人のための設定講座 その1。 - 日々、とんは語る。
http://d.hatena.ne.jp/tomoya/20090121/1232536106

 これはいい!と思ったので早速実践してみる。主に日記のタイトルのつけ方とか。はてなって何で項目ごとと日記のタイトルが二つもあって意味ないじゃん。そう思ってた時期が僕にもありました。いや、こういう風に使うとその時何してたか後から分かって楽しそうなので早速パクル。まあ、内容の方も多少は興味は引かれたんだけど、それよりタイトルがいいと思ったので、そっちばかり気になってもう、内容どころじゃなかったですた。
 内容の方は、Emacsは人口多そうでいいなとか、そんな感じ。xyzzyだったらPC環境的にもずっと敷居は低いと思うんだけど、いいよxyzzy