飯島愛の死因が不明とか

 綾瀬コンクリ−ト殺人事件と飯島愛の関係が気になる。何で飯島愛が死んでしまったのかとか、不自然すぎて色々想像が。たしか、殺人事件の犯人出所したんだったか、そんな話も。何か変なので何らかの関係が在っても全然おかしくないなぁと思ったりした。しかも警察に精神状態の相談に言ってるとかも変な話も、普通警察には精神状態相談しないだろjk。何か事件でもあったじゃないのかと。まあ、別に事件性がなかったとしても、猟奇的殺人事件は少年だろうと無期懲役じゃなくて、死刑通告にしておいて、実際は一生刑務所に入れておくべきだと割りとまじめに思う。まあ、冤罪が悲惨なことになるので、死刑は強くしないで今位の感じでいいと思うけど。死刑にすると恩赦とかで出てきたりするし、無期懲役でも結構早く出てくるらしいので、懲役500年とか精神病認定とかして出所しても病院から出れないようにとか確実な出てこないようにする対策が必要に思う。死刑でない重たい刑ってのが何でないんだろう。あるのかな・・。しかし、クリスマスに似合わない衝撃的なニュースだった。