Firefoxの検索とかの操作感。

 FenrirからFirefoxの検索とか設定だけして、全然してなかったんだけど、良く考えたら使うべきかと思って最近ちょっと試してるんだけど、時々、微妙にもさっとした感じが。既に開いているFXで重たいってのは何かやり方変えた方がいいのだろうかと。xyzzyの場合はfenrirから送ってもxyzzycli.exeがあるので、殆どもっさり感がない。というかむしろ素早い。ファイラとかもDFつかってるので殆ど違和感ない。っていうかむしろ軽い。FXはなんか上手く行かない。そのままコマンドラインみたいなのだと微妙なのかと、IEとかみたいに何かのAPIとかで動いてるFXが操作できないのかと試し見たり。けどよく分からなかったので、SendKeyとか?ただ、キー設定変えたりするし。

 あと、やっぱり普通のパスみたいにモディファイアで上手いことできないかと。思ってみたりした。