Gmailのアドレスをイメージにする

 人のところを見てたらGmailのアドレスがpngとかの画像で表示していたりして、これはスパム避けとかにはいいなぁと思ったりしたので、探してみた。

Icon Generatorとか言うのかな。そういう感じで紹介されていた。のを適当に。

E-Mail Icon Generator
http://services.nexodyne.com/email/index.php
Liquism Gmail Signatures
http://email.liquism.com/gmail/

自分もやってみた。

違う種類のだとこんなのも


■後で気づいたこと
 これって、ここの入力した情報をicon generatorの中の人が利用してればスパム避け所かスパム製造機だなとか。案外そういう風に使われているものなのかもしれないけど、まあいいかとか。作ってしまったし。
 あと、imgの名前変えないと名前から読み取れてしまいそうな予感。