ござる日記

某佐野さんの所とか偶に見てるんだけど、良く見たらこの日記とか2chの話とかが出てたりしてるのに今頃気づいてみたり。

佐野さんは結構2chのレスとかをお蔵入りさせてるけど、とても役に立ちそうな助言とかが多いからもっと書いたらいいのにとか思ってみたりとか。佐野さんが内容あるレスまで自重している脇で、ふと見たら、かなり動でもいいレスを垂れ流してるのが自分のレスだったりして、反省しきり。

>>879
色付けとか以上のことをするなら
2ch-modeとか、後はhttpとかの通信用ライブラリを見るとか

書いたのを忘れててもログ見て"とか"の癖で直ぐ自分だと思い出してしまうのがアレな感じ。匿名掲示板に書くときは”ござる”とか”候”とかそういう違う風に書こうと決意したり。まあ、2chは何か難しい話が多いので、あんまり書かないんだけどね。