out-line-treeは難しい

 ちょっと中を見てみた弄っただけで凄い時間が掛かった。下の奴など1行加えただけなので2,3日は掛かって見たりしてるのは秘密。treeviewがdllを使って呼び込んでいるので、マウスの操作が普通にキーバインドみたいに割り当てるだけじゃないし、olt自体のノードの操作とかもwindowsの機能を使って実現しているので、treeviewの関数とか、windowsの機能とかが密接に絡まってて普通のxyzzyの拡張とは中身が随分違う。
 最近はちょっとマクロとかが掛かれてても結構読めるようになって着たと思って所で、こんなに難しく感じてみた。そういえばIMEの前後フィードバックしてる奴とかwinapiのも難しくて未だによく分からない。分け入っても分け入ってもxyzzy