ここに書かれていることが間違ってる時とか

 最近、予想より見てる人が何か増えてしまっているような感じで、最初の頃に考えてた「穴に向かって叫ぶ」というコンセプトは脆くも崩れ去ってしまってると言うか、ある意味、王様にまで筒抜けだったと言うか。適当に方針転換でもしようかなぁと思ったりしてる。けど、面倒なので適当に誤魔化せそうなラインで、ありそでなさそうなそのライン、あったらあったでいらない そのライン。大体そんな感じ。

■間違ってる時
 もし、書かれている内容が間違っているだろバカだよこいつとか思ったり、バカってことはないけど間違ってると内心思ったりしてる人とかは、適当な突っ込みは基本的に歓迎してますんで遠慮なくどうぞ。人間的に間違ってるとかそういう方向性は適当に誤魔化して逃げる方針だけど。

■書いてる事は基本的に自分メモ
 という方針はあんまり変えるつもりはないというか*1、基本的に書かれている事は、あんまりまともな感じの話じゃないので参考にするなら適当な感じで自分で確認作業とかしてください。

*1:ここは誰かの役には立つかもしれないしとか程度で公開はしてるけど、あんまり面倒になってきたらここは閉鎖して人里離れた所へ移転とかも少し考えてるけど