パスファイルの管理とか

親「fenrir」の上に子「fenrir」乗せて - TOKKY.COM
Tokky.comでパスファイルの話が拾われてたので、前書いたのの続きだけど、適当に思ってた話とか。自分がイメージしたのは、普通のディレクトリのどこかに

C:\fenrir\path\path1.path
C:\fenrir\path\path2.path

見たいに作って、cmdの方に

[.path;
pathChange|c:\fenrir\fenrir.exe /pathfile="%P"
]

見たいにするとか。[.pathの所はpath*とかでも良いけど。適当に使いやすいのにしておけば、普通のパスファイルの移動の所から指定できるかなぁとかそういうイメージでした。実際使う時はpathとか入れたら、ダラダラと、pathファイルの候補とかが出たら良いかなぁとか、そんなイメージです。実際には、試してないので使いやすいのかは謎ですが。

■ついでにトラックバックのテストとか
この日記はまだ1回もトラックバックとかしたことがなかったので、何となくtokky.comへトラックバックしてみた。人の日記でテストしたとも言う。Tokky.comははてなはサブっぽいから良いかなぁとか出来心で。