最近の中毒動画

絢爛たる添加物は鳥居をくぐり周波数を同じくする氷菓と冷凍庫は先鋒を司れ!賞味期限を気にする無頼の輩は青色兄の進む道にさながらラッパのマークとなってはばかることはない!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2352095

よろしい、ならば戦争だ。恥ずかしがるな!心から叫べ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344

初音ミクCaramelldansen 全部ミク【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2380947

 自分が見た中じゃKAITO史上最高の出来だと思うパプリカED。実はEDじゃないと言う噂も。作者は10万再生で喜んでるけど、凄い調教だと思う。パプリカの宣伝にもなってそう。こういう方向性でニコニコで遊んでる人が宣伝するという別のやり口もあるように思ってみた。
 あと、これみて知ったが、原曲作者・平沢進の心意気が気に入った。その意気やよし。自分も宣伝してみよう

パプリカ - Paprika -
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/site/