Gmailの容量が秒刻みで増えてる件について

Gmail、2038年には43GBに増量!? − @IT
http://www.atmarkit.co.jp/news/200710/15/gmail.html
 ここを見て知ったけど、Gmailの容量はリアルタイムに増え続けているらしい。しかし、驚くべきは、2007年10月時点の記事で、3Gくらいなのに、今ログイン画面を確認したら6G位になってる。思ったよりハイペースで容量増えてるらしい。この容量設定の方法は、アイデアは何か面白い。別に決めておいて〜Gにしましたとか後から書けば良いのにJavaScriptで増やしていくようにするだけでなんかインパクトが全然違う。しかし、Gmailの容量を〜Gとか書いたら正確には間違えている事になるんだなコレ。