swfをはてなに貼り付けるとか

はてなダイアリーFlash を埋め込むガジェット - てっく煮ブログ
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20070829/embed_flash_on_hatena_diary

を見て試してみた。
http://d.hatena.ne.jp/himadatanode/20080222/p5
 ここに適当に前に試したのを貼り付けて見たとか。これは非常に素晴らしいんじゃないだろうか。GooglePageCreatorの必要性が急激に減ってただのファイル置き場になりそうな予感。ファイル置き場ならSkyDriveのほうが良さそうなので利用価値が激減中。まあ、書き捨てるのには良いと思うので暫くはおいておく予定。
 ついでに、コードが公開されていたので、どうやってやってるのか見ようとしたら、コードがインデントとか全部取り去ってて読むのが面倒そうだったと言うか、難しそうだったのですかさず投げ出すとか。