fenrirへの不満をあえて挙げれば

fenrirはお気に入りだけど、個人的には色々と不満な所もまだ在って、アレ名感じだった利する話

  • %Aがインスタントコマンドでしかとれない。
  • 一度実行すると直ぐ閉じてしまう*1
  • cmdフォルダの中のメニューには優先度をつけて欲しい。ワイルドカードでパスをマッチは非常に便利なんだけど複数の条件がマッチしやすくなって望まぬ時にメニューが表示されて選んで決定するのが面倒なので優先順位が欲しい。ワイルドカードじゃなくて正規表現でマッチだったら優先順位は要らないかもしれないけど。
  • パスの存在チェックするのはC:\とかD:\とかのパス形式になっている文字列だけにして欲しいとか。
  • pathファイルが排他的に処理されてるので動いてる時とかにpathファイルが弄り難い。途中でfenrir動かしながら他のスクリプト使ってパスをスキャンとかしても変更されないし*2

*1:NoHideAtFilerMode見たいなのをインスタントコマンドや普通の選択した後とかでも選びたい。どちらかと言うと消えるのはESCでも自分で押して消すから自動で消えなくても良いような気がする。

*2:中では排他的にしたほうが都合が良いのかもしれないのでこれは微妙な所だけど。