インスタントコマンドを補完の動いてる感じ。

 gdgdなpathファイル作りの話はすかさず放置して、実際にfenrirでインスタントコマンドを自身で補完している感じのスクリーンキャストしてみることに。無性にWinkが使いたいだけとかそういうのじゃないよ。ほんとだよ。

http://himadatanode.qp.land.to/swf/fenrirComp.htm

これ、なんかwinkで編集したのを自分で見ると、予想以上に速く動いているような。これ本当にReal速度なんだろうか。自分で操作している時はもっとゆっくりに感じるのに。何でだろう。指の意識しないで見るとこんなもんなんだろうか。。。よく分からない。

追記:後ろのどす黒いのはxyzzyで、そこにファイルが開いたりしてます。samurizとかデスクトップに表示しているとか、そういうのじゃなくて唯のエディタ。