ランチャ

段々書くのが面倒になってきたので更に適当に

■Fenrir
 巷の人はクラフトランチとかを使ってるけど、怠惰な自分はFenrirで。すっかり定番で、もう固定している。fenrirも大分ここに書いたからいい事にして。

■昔使ったランチャとか
 オーキスとかspfolder見たなのは結構使っていた。適当に呼び出して、そこからマウスでグリグリするには最適。キーボードでも一応動くので汎用性は高いと思う。

■次点
Giraffe+とかクラフトランチEXはスクリプト使うのが面倒だけど、多機能とカスタマズ性を求めるならfenrirより優れていると思う、fenrirの機能だけで良いので軽い方がいいならfenrirの方が速いと思う。