MSのhelpとか

最近MSDNとかが重たくて憂鬱だとか書いたけど、さっき気づいたことに。全部ブラウザからオンラインで検索してしまえば大差ないっていうか、むしろ普通のWebの検索も出来てローカルで検索するより便利なんじゃないかと思ってみた。少し前Firefoxで見れなかったMSの所も見れるようになっているのに気づいた。
MSDNが重いときはMSDN onlineでカバーすれば良いことにした。ついでにfenrirから検索できるようにしてみた。firefoxなので微妙な時もあるけど。インスタントコマンドにこんな感じ。

/fm=""C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe" "http://search.microsoft.com/results.aspx?q=%A&qsc0=3&SearchBtn0=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&FORM=QBME1&l=1&mkt=ja-JP""

firefoxの場合はどうせ起動しているのでクイックサーチでも大差ないんだけどね。立ち上がりが重たいのでdonutとかでやっても良いかもしれない。