はてなモード(2)

ネットインストーラでインストールしてみた所。
やけに色々依存してるらしくて。妙なのいっぱいインストールする羽目に。早速微妙な気分。とりあえず依存してるらしいものをインストールしまくる。

ダウンロードの詳細 : Platform SDK Redistributable : CAPICOM
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=860ee43a-a843-462f-abb5-ff88ea5896f6
これとかもいるらしい。暗号化用なんだろうか。

ああ・・。また膨れあがるxyzzy

crylib - FORTUNE OVERTURE
http://www20.big.or.jp/~rin_ne/soft/xyzzy/crylib.htm
ここを見ながら適当にインストール。なんか何となくMSの中途半端製品だったらいやだなぁとか一抹の不安が。
とりあえずインストールしたので使ってみることに。

hatena-diary-mode - FORTUNE OVERTURE
http://www20.big.or.jp/~rin_ne/soft/xyzzy/hatena-diary-mode.htm
ここの下の方を見ながらやってみた所。
どうもIEを使うらしい。IEでログインしろってことに。最近Geckoを使っているのでIEでログインってのは非常に不便だ。両方ログインになればいいんだけど一方でログインすると一方がログアウトされるようなので、かなり使うのがためらわれる。