いろいろなサービス

himadatanode's fotolife
http://f.hatena.ne.jp/himadatanode/
これを使おうかなぁとか考えてみる。使い方は、適当にスクリーンショットを取り巻くって複数回使うときに流用するとか、他のサイトの人に提供してみるとか。すると大分紹介作業が楽にとかそんなところ。

はてなリング - オンラインソフトリング
http://onlinesoft.ring.hatena.ne.jp/
これに参加してみようかとか考えてみる。上のスクリーンショット取り捲ったらどうよ大作戦を一人でやるのがだるそうなので。そんな理由かよ。

FEEDBRINGER
http://feedbringer.net/#news
こもれいいかも。なにやらウニウニ動いてくれる。

はてなダイアリー - はてなダイアリーライターとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%a5%e9%a5%a4%a5%bf%a1%bc
こんなのがあったのか、知らなかった。Webの情報は地域性が強いなぁとか思ってみた。ブログとかは随分前から書いてたわけだけど、はてなの話はあまり知らなかったし。元からそんなに詳しいわけじゃないけど、ひょっとしてちょっとソフトに熱中してる間にWebサービスが進みまくってスッカリ疎い人なんだろうかと思ってみる。
はてなダイアリーライター(略称:はてダラ
http://www.hyuki.com/techinfo/hatena_diary_writer.html

はてな記法ワープロ
http://tech.nitoyon.com/javascript/application/texthatena/wordpro/