今日変えたところ

■左のところのリンクが
意味不明になってたのを適当にかえてみたり。
記事のリンク不足と変化のあったところを修正して、見た目を改善。

■一番を書かない理由に
HDNの方向性をあえて明示してみたり。

■募金の奴をおいていたんだけど
もFXでみたら、なんかFlashがとかいってるので、画像の方だけに。見た目もその方が綺麗かもしれないなぁとか。後は適当にリンクを補足したりした。実際はチョット募金とかに胡散臭さも感じるので取り外してもいいんだけどね。

■RSSDNに2ch系のニュースを
追加したらとても便利になった。(個人的に)

■ナビゲーションバーは
つけてみたら個人的な用途には凄く使いやすいのであのまま設置に。

■カウンターはやっぱり
普通に動いてるのかもしれない。最近は普通に動いてるように見える。なんだろな。よくわからない。