2008-07-03から1日間の記事一覧

はてなのコメントの削除

コメントモジュールの話は前書いたけど、最近ちょっと思ってるのは管理画面で自分の日記にコメントを別の場所で一覧操作したいなぁと。まあ、他のブログとかだとよくある機能なんだけど、はてなだとスパムの削除とか意外と苦労する。スパムがそんなにないか…

家政婦は見た

昨日位に書いてたAmazonのアソシエイトを複数サイトで使う話の続き、あの時問い合わせでメール遅れってあったので適当に追加した言って書いてメール送ったら返信が来て。アソシエイトしても良いとか書いてあった。メールの文面はひょっとしてなんか出したら…

はてなでAmazonのアソシエイトを

早速試してみることにした。準備も整ったし。ということで。後から見たらいきなり話が飛んでるので、ここまでの流れ はてなでAmazonアソシエイトをしても良いらしい 複数のサイトを同じアカウントで管理するには 手間は意外とかからなかった話 まずは、Amazo…

はてなで表示するのに都合の良いタグに変えてみる話

後から見たらいきなり話が飛んでるので、ここまでの流れ はてなでAmazonアソシエイトをしても良いらしい 複数のサイトを同じアカウントで管理するには 手間は意外とかからなかった話 実際にAmazonのを貼り付けてみたらどうなるか Amazonのアソシエイトのをは…