2008-06-08から1日間の記事一覧

キーマップでキー設定したい(その2)

前に書いてたJavascriptというかグリモンのキーマップみたいなの、やっぱりprototypeっていうのが使いたかったので、そういう感じに書き換えてみた。前はprototypeってのにすると、addEventListenerのがremove出来なくなる問題があってやめてたんだけど、色…

403が直らない件

前に書いてたGoogleの403がgoogle.co.jpだと直ったんだけど、google.comだと直らない。何だろな。スクリプトから検索結果出したのが気に入らなかったんだろうか。

無料より高いもの(ry

最近少し気にしてたzmx鯖、移転しなくてよかった。http://sb.zmx.jp/viewtopic.php?t=529&sid=0e955a4a6d4daebaa92cc8eacb62e32eちょっとzmxってサブドメインの騒動から大丈夫かなぁと思ってアカウントだけとって様子見していたzmx鯖。なんか急にフリープラ…

fenrirからコントロールパネル(その2)

前に書いたのが.lnkを作れとかふざけたのだったので、その後書いたWikiのとかを適当に書いておく事に。何かfenrirとこんとろーるぱねるでGoogleのランクが高いせいか時々人が着てるようなので。何かあんまり微妙なまま放置もアレかとかで。■コントロールパネ…