2008-04-15から1日間の記事一覧

Google Analyticsの謎

■アカウント削除の謎 やっと、カウンタは回るようになったんだけど、何でアカウントが削除できないんだろうなぁ。間違えて2個作ってしまったんだけど、消し方が分からないという。Analytics アカウントをキャンセル (削除) するにはどうすればよいですか。 h…

はてな近辺のコメント率とか

最近、ここにGoogleのカウンターみたいなのをつけて驚いたのは、この日記、アクセス数メチャメチャ少ないという事(もしくはGoogleのカウンターの設定が失敗しているかどちらか)。まあ、マニアックなことしか書いてないので元々大してないと思ってたけど、最…

適当に反応

NANRIさん所で反応してたので適当に反射 $XYZZY/lisp/page.l を読んでいて、なぜ以下の部分(18行目)に気付かなかったのか不思議。 自分は何時も上から通して読んでいるわけじゃなくて、タグジャンプで飛んだ関数付近しか読んでないからです。とういうか、能…

ニコニコ工作ランキング

ニコニコランキング操作工作 part2‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000544面白かったのでメモ。自分が好きな動画があんまり入ってなかったのは喜ばしい。でも、こういうのも含めて面白いから工作は工作込みで面白いとは思うけど。後は…