2008-03-30から1日間の記事一覧

olt2でバッファバーの代わりにする

自分はxyzzyでタブバーというか正式名称バッファバーを表示してないんだけど、変わりにolt2(outline-tree2)でバッファバーの役割をさせてる。とかいう話。 初めの頃はバッファバーもolt2も両方表示させたりolt2は使ってなかった頃とかもあったりしたんだけど…

out-line-treeは難しい

ちょっと中を見てみた弄っただけで凄い時間が掛かった。下の奴など1行加えただけなので2,3日は掛かって見たりしてるのは秘密。treeviewがdllを使って呼び込んでいるので、マウスの操作が普通にキーバインドみたいに割り当てるだけじゃないし、olt自体のノー…

ござる日記

某佐野さんの所とか偶に見てるんだけど、良く見たらこの日記とか2chの話とかが出てたりしてるのに今頃気づいてみたり。佐野さんは結構2chのレスとかをお蔵入りさせてるけど、とても役に立ちそうな助言とかが多いからもっと書いたらいいのにとか思ってみたり…

コメントモジュールが壊れていたような気がする

今見てたら直った見ただけど、最近コメントがモジュールに表示されてなかったような気がしてみた。

xyzzyのアイコンとかを作ろうかと思って探したメモ

2chかどこかでxyzzyのアイコンがバカにされてたので、何かいい感じのを出来ないかと思ったりしたけど自分じゃ作れそうにないので人のをパクって何とかできないかとか。色々考えて、画像を探したりした。海がめ - フリー画像素材 http://vol03.eyes-art.com/0…