2008-03-06から1日間の記事一覧

インスタントコマンドの補完を無理やりする話(バージョンアップ対応とか)

最近の色々試してみたたらバージョンアップで前のやり方だと上手く出来なくなったのでこういう風にすると良いかもと言う話。まずcmdで書く設定の話 ;インスタントコマンドの保管用 [*>* fenrir2fenrirKey |%W\fenrir.exe /key="%F" ]前は%Pでも特に問題はな…

fenrirで関連付け

自分はxyzzyとかDFでも一々関連付けするのが面倒なのでファイラとかソフトでの設定は余りしてなくて、代わりにfenrirの設定をしっかりしておく。で、xyzzyとかDFからfenrirに投げて、fenrirの関連付けで色々動かせるようにしている。こうすると関連付けの設…

fenrirの起動オプションが変化したので変えたとか

ちょっと前のFenrirの更新で起動オプションが複数色々、微妙に変わっていたので、それに合わせてlispを色々変えた。後、今見るとやり方が非常に汚かったので適当に直してみたり。古い奴見ると、何か汚くて全部書き換えたくなるから、余り見ないようにしてる…

ブログバトラーをハテナで表示してみた

そのままだと出来なかったので、igoogleのGadgetでやれば良いかと思って試してみた。■中身 <Module> <ModulePrefs title="BlogBattler"> </ModulePrefs> <Content type="html"> </script> ]]>