2008-02-28から1日間の記事一覧

ファイル置き場(その2)

■実際に試したの ADrive MediaMax bluestring SkyDrive Yahooブリーフケース MS-14D 無料で保存期間制限なしのギガオンラインストレージサービス9つ http://mottoi.blog32.fc2.com/blog-entry-355.htmlここから適当に。基本的に選んだのは全部以下の条件は満…

Gmailの容量が秒刻みで増えてる件について

Gmail、2038年には43GBに増量!? − @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/200710/15/gmail.html ここを見て知ったけど、Gmailの容量はリアルタイムに増え続けているらしい。しかし、驚くべきは、2007年10月時点の記事で、3Gくらいなのに、今ログイン画面を確…

マウスジェスな日々

FireGesturesにこの前入れ替えたばかりだけど、何かFireGesturesはどこかの動作に問題がありそうな気が、前のMouseGestureに比べると動作がカクカクして、時々固まるのと、ジェスチャの認識が少し遅い。 複雑そうなジェスチャは捨てて、userChromeのジェスチ…

どんだけ.netframeworkアンインストールしたい人がいるんだとか

最近気づいた事に、日記を編集する管理画面の下の所に、このページに対するリンクみたいなのがでる。で、まあ、それはいいとして、そのリンク元に大量のGoogleの検索が出てて、その半分くらいが.netframeworkの削除とかアンインストールとかそういう組み合わ…

結局自分が使う事にしたオンラインストレージ

メモというより、多分見てる人はそれを速く書けよ見たいに思ってそうなので一応書くことに。 まず、ADriveを普通に。だって50Gだし最大ファイル2Gだし通信速度はそんなに早くはないけど、SkyDriveよりは速いし。しかもFAQ読むと、凄い管理が楽そう。無期限保…

今日のスタジオヒトリ

自主制作音楽アニメ−さかなのうた‐ニコニコ動画(RC2) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2453543 孤独にやったって制作一人かよ。■その他最近見たの 笛自重しる:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446186 笛自重しる2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447…

ブックマークと日記を適当に一つにしたい計画

下みたいに書けばはてなブックマークに登録されるとか。そういう機能ががはてなに欲しい。書き分けるの面倒だし。自分の日記自体をハテナブックマークに登録しまくればコメントの制限とかないなとか。いや、これは使い方を考えれば今でも出来たりするのかな…