2008-01-12から1日間の記事一覧

IMEの状態を間違えて入力した時

"update"と書こうとして うpだてとか入力されてて、それを一文字ずつ消すと、非常に鬱状態になるので何とかしたいなぁとかいう話。■選択肢1 ESCで全消去して再入力 ■選択肢2 全消去をESCより押しやすいキーに割り当てて消すとか*1 ■選択肢3 C-t、C-mでud…

今日気づいた便利機能

書いた奴の名前というかタイトルの所をクリックすると、その内容の編集になる。これ凄く便利そう。

パスチェック機能

内容が間違ってるかもしれなかったので被害者が出る前にもう少し吟味する事にして一事消去吟味したので書くことに。あんまりにも久しぶりに色々試したので、色々忘れてたりしたのに気づいたので一応メモ。 ■Fenrirのパスチェック機能 CheckPathExist=■Fenrir…

インスタントコマンドを補完の動いてる感じ。

gdgdなpathファイル作りの話はすかさず放置して、実際にfenrirでインスタントコマンドを自身で補完している感じのスクリーンキャストしてみることに。無性にWinkが使いたいだけとかそういうのじゃないよ。ほんとだよ。http://himadatanode.qp.land.to/swf/fe…

実際にやってる事の露出プレイ

インスタントコマンドのリストを適当に作る作業を赤裸々に露出。こういうときには自分はこういう風にやったりするとか言う程度の話。まず、インスタントコマンド沢山あったので一個ずつコピペは面倒なので違う方法とか。■具体的な作業 自分より賢い人ならも…