2006-12-05から1日間の記事一覧

〜はじめました。

冷やし中華始めました。 ダイエットはじめました。 Weblogはじめました 恋、始めました。 xyzzy始めました。え、そこ?

人間的には

spaceが文字の区切りなので、スーペースを押すときに直前の単語をチェックするようにしたら、次の単語の補完候補とか補完するべきかのタイミングとかも結構分かるんじゃないかと思ってみた。(で補完開始が思ったより良かったので調子に乗って同じ手口で出来…

関数をつなげるとか

前に書いた次の移動候補が〜とかいう話は、折角グローバル変数を使うなら移動する場所だけってのももったいないし、関数で試してみた。 案1:関数で鎖のようにつなげまくる。酷く面倒。 (defvar *next-paren* nil) (defun create-defun() (let ((cp (point)…

色々補完とかを見てみた。(その2 インクメンタルに補完)

コメントで教えてもらったので プログラミング時の変数名の入力を楽に(修正) http://web.archive.org/web/20050523225208/http://www-komo.ise.eng.osaka-u.ac.jp/~oka/xyzzy.html#dabbrev を見てて色々分かった。まず、ここで自分が前に書いてたインクリ…