2006-05-24から1日間の記事一覧

最近気づいたこと

教えて○○とか、知識なんとかとか、質問をするようなお所でHDNがたまに出ているらしく、私が書いた適当な記事をそんな所の解答で使われてるとは、ちょっと良いんだろうかと気になってみたりした。 thunderbirdの拡張を使うために自分がやったこととかをアレコ…

しばらく先延ばし

使っているソフトをだらだら書きとめるつもりが、余りの面倒さにちょっと挫折気味。当面はアーカイバの所だけで放置することに。いつか書くかもしれない。

ヤフーもぽっどキャストとかいう話を見て。

ぽっどキャストってのは何が楽しいんだろうか。未だによく分からない。 音楽好きにはたまらないのか。

PS3のCellとか

ソニーはゲームじゃないのがやりたいのかな。最近というか何年も普通のゲームを全然していないので事情は良く分からないけど。

http://cgi19.plala.or.jp/lukewarm/の場所が移転していた。 どうも更新がないなぁとか思ってたら、移転だったらしい。しかも何故か移転した場所では2ch風のBBSとなっていて別物っぽいページとなっている。2chブラウザでも見れるらしい。 移転先 http://luke…

はてなの書き込む所が変わっている

ような気がする。というか昔の形を忘れたので定かじゃないけど。変化して前より良くなったのは確か。前はなぜかメニューが左と、上に別れていて、分裂した妙に分かりにくいなぁと思ったような気がする。人様が見る所が分裂していて人様用途と俺様用途が分か…