2006-03-30から1日間の記事一覧

フォーカスが外れたときの窓の表示時間

2chで出ていたフォーカスが外れたFenrirの表示時間の設定とか結構気になっていたから設定できたりしないだろうか。

Fenrirでファイラー代替計画を

何処で記憶を補完するか Fenrirでファイラー代替計画見たいなのを見て真似しようかと思ったけれど・・・。何となく使ってみるとカレントディレクトリみたいな感覚のものがないと面倒な気がしてくる。一時的にどこかに現在のディレクトリを貼り付けてみたいな…

Gatesモード

Gatesモードとか使っていなかったわけだけど、最近いい方法を見出した。というか、自分が知らないだけで常識的なことかもしれない。ゲイツボタンを導入して、ワンクリックでゲイツモードで切り替わる用に。それから適当なキーに割り当てて一発ゲイツモードに…

リンク切れ

ついでに最近思った事。自分でも自分の為に思い出したように、HDNから飛んで使い方とかを見る事が結構ある。当初はお気に入りと違ってリンク切れとかしらべるのが面倒かなぁと思ってたけど、リンクとかは切れてても問題ないことがだんだん分かってきた。なく…

適当にしたこと

一部、HDNを修正して、気になったのを適当にエントリー。CSSも変更しようかと思って、物凄く微妙な所で修正。

狼少年

ここの扱いを、ちょっと何とかしようかとか思ってみたけど、いい方法が考え付かなかったので、開き直って適当でいいことにする。ここの文章は嘘八百で適当に知ったかで書いているので、全く信用の置けるものじゃないです。十分注意してください。