2006-03-08から1日間の記事一覧

マックが流行っているらしい。 naoyaのはてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/naoya/20060308

いろいろなサービス

いぬビーム http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20051209#p1 なんかこれ、前にお気に入りについて書いたときにいっていたことに似多様なことが出来るかもしれないメモ。はてなSNS? http://yagi.xrea.jp/h/ はてなSNS http://sns.hatelabo.jp/ はてラボ http:…

いろいろなサービス

himadatanode's fotolife http://f.hatena.ne.jp/himadatanode/ これを使おうかなぁとか考えてみる。使い方は、適当にスクリーンショットを取り巻くって複数回使うときに流用するとか、他のサイトの人に提供してみるとか。すると大分紹介作業が楽にとかそん…

今日のめんどくさい

Fenrir立ち上げて、また、そこからパスファイルとか変えてとか、結局面倒な気がしてきた。 割り当てたホットキーによってFenrirの用途を変えるのも蟻かな、見た目の補助がないのでなれるまでは同じキーで立ち上げた方がよさそうだけど。メニュー形式にして選…