2006-01-14から1日間の記事一覧

小一時間2chでほら吹きと知ったか大会を繰り広げて。口八丁で散々楽しんだ後、逃げ帰る。

CLCL

がなんだか上手く動かずにはまる。散々悩んで、放置プレイ。Perlのマクロが結構いけてると前から思っていたので適当に作ってみる。出来たら素早くマクロのファイルにアクセスできたらその場で、マクロ書くように使えるんじゃないかと、考えてみる。しかしそ…

Autohotkey

ついでに気になってみる。なんだか前々から非常に便利そうだなぁとは思ってるものの、アイコンがやばそうなソフトの雰囲気をかもし出してるので、ちょっと遠めに観察。物凄く設定に時間をかけてしまいそうで怖い。繭とかに比べると、キーカスタマイズだけに…

Edit

という事で、新感覚エディタを捜し求めてみる。何が新感覚かって言うと、キー操作は別にキーカスタマイズソフトに任せても結構いけてる感じなので、エディタ部分意外が凝ってる奴の方が逆にいいんじゃないかと。JmEditとか悪くない。プロジェクト機能っぽい…

窓使いの憂鬱

繭の設定が中々上手くいかずイライラ。なんか、ちょっと浮気してみようかと調べまくる。MetaXやXkeymacsなんかは結構よさそうだけど。Xkeymacsはメモリを結構食ってて微妙な感じ、繭が一番軽そうな予感。 上手くいかないところはパスしてEmacsのマークっぽい…