2005-12-22から1日間の記事一覧

最近試してみたxyzzyの機能

・migemo ・Calmemo ・ミニバッファでの選択候補をポップアップメニューにするってのがなんだかすごく便利。 CalMemoは便利そうなんだけど、USBメモリに入れるとディレクトリが困ったチャンで使えそうに無いので考え物。iniでUSBメモリ用に出来るらしいのを…

最近見てた圧縮フォルダとかのメモ

WindowsXPのZIP圧縮フォルダ機能を切って「ファイル検索」の速度を上げる http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/qanda/zipfold.htmMSによる圧縮フォルダの概要についての説明 http://www.microsoft.com/resources/documentation/WindowsServ/2003/enterprise/p…

書こうかと思っていたけど・・・

大分前にw3mをCygwinでコンパイルしたときに結構面倒だったのでメモしようかと思ってたけど、もう何処で困ったか忘れてしまった。

何処を使うか

はてなグループの方を使おうかと思ったけど 機能的にまだ、未完成な雰囲気が強かったのでやっぱりダイアリーでいいかなと。暫くここで。 ダイアリーの方で書いてもエクスポートして読み込ませればグループの方にも簡単に移動できるのを確認したので完成度が…